DQMSL ともの会

三度の飯よりDQMSL。DQMSLの攻略に関するブログです。 ※ブログタイトルはDQMSLのユーザー名にちなんだもので互助会的なものではありません。

カテゴリ: DQMSL

この春ヒット間違いなしの神獣を紹介 

ではなくて、私の数少ない☆4神獣コレクションを紹介します。こちらの5体です。

_20180420_175137


こうやって見てみると神獣に関しては引きが良かったです。
GPで使える子達が3体(JOKER、姫、ゼメルギアス)もいます。
オリハルゴンはアストロンと剛竜剣ロマン砲で面白い使い方が出来ますし。
ミラクレアは聖なる巨竜をゾーマで狩っていた頃の最高のパートナーでしたね。

なんでも、神獣交換券が近々来るそうな。
実は一番欲しかったガンダムだけはいまだに持っていないので、一枚欲しいところです。
でも、星3で止まっている子達を☆4にもしたいし。
う~ん、相当悩みそうですね

本日、ブログ開設しました。
ブログ初心者ですので、皆さま温かい目で御覧頂ければ幸いです。

このブログは主にDQMSLの攻略を中心に書いていこうと思っています

まず簡単に自己紹介を。
DQMSLでは”とも”と言うユーザーネームで登録しています。

GP9割、その他1割位で、新しいクエでも来ない限りGPやっています。
GPの実績はと言うと、魔王杯では大体300位以内、直近のピサロ杯では過去最高40位辺りでした。

適度に課金して楽しんでいて、古い魔王はほとんど☆44、神獣も数体☆4になってきた程度の課金具合です。

ブログを始めたきっかけは、仕事が落ち着いたのと、DQMSLもマンネリしてきた感があるので新しい環境を作りたくてと言う感じです。

これからマイペースに更新できればと思っていますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

このページのトップヘ